円貯Station

円貯(えんため)Stationは、お金を『節約する・貯める・稼ぐ』情報をエンターテインメントにお届けします。 日々の暮らしをチョット見直して、楽しくお金を増やしましょう♪

【絶対当てたい!】高額当選者に学ぶ宝くじの当て方と運気アップ法をご紹介します!【風水・ジンクス】

f:id:yentame_02:20171108131509j:plain

今年もいよいよ『年末ジャンボ宝くじ』の発売日が近づいてきました!
宝くじを買い続けているけれど、300円以上当たったことがないという人も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、宝くじに当たるかもしれない!?行動や、過去に高額当選を引き寄せている方々の共通点についてご紹介します。次回はぜひ高額当選を狙いましょう!

 

高額当選者の共通点

f:id:yentame_02:20171108131524j:plain

『宝くじ長者白書』というものがあるのをご存じですか?全国自治宝くじ事務協議会が1000万円以上の高額当選を果たしたドリーマーを対象にアンケートを行い、その結果をまとめたものです。

平成28年度の高額当選者1277人を対象とした『宝くじ長者白書』によると、高額当選者の63.2%は男性なのだそうです!

とはいえ、宝くじの購入者のうち、81.4%が男性であることを考えると、当選者も男性の比率が高くなるのは当然と言えるかもしれません。

気になるポイントは、高額当選者に多いイニシャルが存在するということです!

f:id:yentame_02:20171108114127j:plain

身近な人でこのイニシャルに当てはまる方はいませんか?驚きなのは、全て合わせても、「K・T・S・M・Y」の組み合わせしかないという点です!

特に、KとMの出現率は高く、KさんやMさんはお金に好かれる体質なのでしょうか?うらやましい!

高額当選者に多い職業No.1は「会社員(45%)」、ついで「無職(18%)」「主婦(13%)」と続きます。会社員はまだしも、無職からの高額当選って、ほんとドリームコースではないでしょうか!

『宝くじ長者白書』によると、例えば、良いことがあった時に購入する、お参りに行ってから購入する、トイレや部屋の掃除をするようにするなど、高額当選者はこだわりを持って宝くじを購入されているようです。

保管場所にも傾向があり、神棚や仏壇で保管していた人が約23%、机の引き出しで保管していた人が約22%と、そのどちらかだけで大半を占めていることが分かります。

気になる宝くじの買い方ですが、年末ジャンボのみという方が39%、年数回の方が24%で毎回買う方はたった8%でした。かつ、同時に購入履歴をチェックすると、10年以上買っている人が66%もいるのです。毎回買えば当たるっていうわけではないのですね。なんだか切ない。

良いことがあった日に年末ジャンボを買うことを10年以上続け、買った宝くじは神棚で保管する会社員男性のK・Kさん!身近に思い当たる方はいませんか?高額当選も夢ではないかもしれませんよ!

宝くじ長者白書 | 宝くじ公式サイト

運気をアップさせるには?

f:id:yentame_02:20171108120526j:plain

超高額とまではいかずとも、なんとかちょっとだけでも高額当選を果たしたい!そんな方におすすめの運気アップ術をご紹介します。

もしかすると運気が上がるかも!?今日から取り入れて、次の年末ジャンボに備えてみてはいかがでしょうか?

風水で金運アップ?!

金運はトイレと大きく関係していると言われています。トイレは常に清潔にこまめにお掃除しましょう。

使わない時は、汚れた気が出てこないように、フタを閉めておくのも大切なポイントです。宝くじ高額当選者の方もトイレ掃除をするという方が多かったのは、こういった風水を取り入れているということなのでしょう。

長財布も金運に良いとされています。宝くじを買いに行く時は、長財布を持ってでかけましょう。ムダなレシートを溜めておくのは邪気が貯まるとされるため、レシートは捨ててスッキリとした財布で出かけることが大切です!

パワーストーンで金運アップ?!

大型ショッピングモールなどでも見かけるパワーストーンショップ。自然が生み出す輝きはアクセサリーとしても人気ですが、同じように身に付けるとしたら、金運アップのパワーがあると言われる石を選んでみてはいかがでしょうか?

金運全般に関してはルチルクォーツ、財運を呼び寄せるのはトレジャーメノウなどが人気です。宝くじに関しては、勝利の石とされるクリソプレーズも良いかもしれません。

ジンクスで金運アップ!?

古くから言われているジンクスも金運アップに一躍かってくれるかもしれません!おすすめは「マイナス言葉を使わない」です。「当たらないかもしれない」「どうせ当たらないけど」などマイナスのオーラをまとった言葉を使うと、マイナスの運気を引き寄せてしまうと言われます。

宝くじの高額当選者の方の多くは「当たったらどうしよう!」と当たることを前提として夢を買っていたといいます。

他にも、なぜか当たる自信があったと言う方もいるようです。根拠はなくとも、当たるかもしれない!いや、私は当たりそうだ!と自信を持つことが良い運気を引き寄せる第一歩なのかもしれません。そうだ、次は当てよう。

最後に

高額当選を呼び寄せている方々は、当たることを前提として行動を起こしていることがなんとなく伝わってきます。

次は自分の番だと信じて、宝くじを買ってみてはいかがでしょうか?運気がアップすると言われていることを生活の中に少し取り入れてみたり、「宝くじに当たりやすくなるためにすること」をイベント的に楽しみましょう!

今年の年末ジャンボ宝くじは11月27日(月)から販売スタートです!

 

yentame.c-bancho.com

yentame.c-bancho.com

www.takarakuji-official.jp